商品到着後、バッグのパッケージ内を見て使い方の練習をしたのですが、上手く出来ません。長いタグを留めことができません。マジックテープの留める先が見つけられないのです。
注意深く写真を見ていくと、箱内の「たたみ方③」が違うように思えました。
この写真のバッグの上下を逆にしては如何でしょうか。長いタグや短いタグさえも、バッグを折る手で隠れてしまっています。
初めて使う者にとっては、長いタグが、袋の中に隠れて(入り込んで)いることさえ気づきません。
左右の部分を折るときに、長いダグや短いタグがあることが良く分かれば、最後まで上手く進むと思います。
改めて同梱の冊子を見てみますと、白タグで引っ張ったままの向きで「長いタグが内側に入っているときは引き出してください」と書き添えてくださっています。動画を見てみても良く分かりました。
一番身近な箱の内側の案内写真の「たたみ方③」の写真をご検討いただきたいと思いました。
しっかりと練習し、昨日、初めORIBAを持って買い物に行きました。買い物先でも、自宅で商品を片付けてからも、スムーズにバッグが使えました。
あまりの嬉しさに、夕方、もう一度、買い物に行ってきました。快適、快適な買い物になりました。ありがとうございます〜〜m(_ _)m
薄く畳めるので、小さめバッグで出かける時でも邪魔にならない。
開きやすく、レジで開いても自立するので、サッとしまいやすい。後ろに待っている人を気にすることなく、素早く収納できます。
もう少し厚めでもいいかな。と思い星4つです。
ピタッと包めて保冷出来て買ってよかったです
友達にもプレゼントしたらとっても喜んでくれました












