大阪ほんわかテレビで、オリバ(Lサイズ)が紹介されました! - ORIBA(オリバ)エコバッグ

大阪ほんわかテレビで、オリバ(Lサイズ)が紹介されました!

 

5月6日、読売テレビ『大阪ほんわかテレビ』でORIBAが紹介されました❣️

 

https://tver.jp/episodes/ep3m6yavxx
7分28秒から紹介されています。(5月13日(金)18:59 まで見られます)

関西メンバーだらけの私たち、みんな、ほんわかテレビさんのことは知っていたので、取材の依頼が来た時は、飛び上がるほど嬉しかったです😻

 

なんで選んでもらえたのか気になって聞いてみたんですが
その理由は

ピザやお寿司が傾かずに入れれるのが、凄いと思ったから

ということでした。

 

メンバー一同

「うん。うん。狙い通り」

まさに、インパクト重視で、Makuakeでは、ピザが丸々はいるサムネイルにさせてもらっていたんです。

それが、ちゃんと凄いと思ってもらえて、こうやって取り上げてもらえたことに感謝しかありません☺️

 

 

しかも、
傾いたら嫌だナンバー1のケーキを使って
悩みからORIBAを使った解決シーンをちゃんと撮っていただいていて、
視聴者に凄く伝わりやすい構成で、素晴らしかったです❣️

ブログに戻る