神戸タータン届きました
同じ製品なのに柄が違うだけで全くの別物に姿を変えるのに感動してしまいます
最近、折り畳んだLサイズにMとSをサイドから差し込んで、3点セットにして持ち歩いてたりします
数が増えてくると色々組み合わせが出来るので、これもまた楽しいです
神戸タータンチェック柄はステキですし簡単に開閉できる事、薄地ですが丈夫、コンパクトで常時ショルダーバックに入れています。スーパーで荷物を入れるのもスムーズでとても気に入りました。ただ、荷物が重いので肩にかけるのですが、どうも口が安定しません。手提げストラップを口のテープに通せば荷物は安定しますがストラップが短くなってしまい肩に掛けて持つことはできません。容量は少なくなりますが、保冷バックのようにファスナーで口を留められたら良いのかもしれません。
自立するのに惹かれ、またアイスや冷食を安心して持ち帰りたく購入しました。自立するので両手が使えて楽でした。冷食も問題なかったです。保冷ふろしきも購入したのでそちらを使うのも楽しみです。