薄く畳めるので、小さめバッグで出かける時でも邪魔にならない。
開きやすく、レジで開いても自立するので、サッとしまいやすい。後ろに待っている人を気にすることなく、素早く収納できます。
もう少し厚めでもいいかな。と思い星4つです。
ピタッと包めて保冷出来て買ってよかったです
友達にもプレゼントしたらとっても喜んでくれました
いつもは保冷バッグ大を購入していましたが、
今回初めて、保冷バッグ小を購入しました。
思ったより小さいなと感じましたが、使ってみたら使いやすいサイズ感でした。
タータンチェック柄、とても可愛いかったです。

